百折不撓

データ系の新米エンジニアとして戦闘中。

75

 今年2020年も6月になり、折り返しの月に入りました。3月の終わりから5月までは、コロナウィルスの影響で街も静かで、気軽に外に出るような雰囲気でもなかったですね。
 自分はと言うと元から出不精なもので、生活習慣に大きな変化があったかと言われると特になく、習慣が変わったという事はなかったです。ただ、県外に出てはいけないのだなとか、すぐそこのスーパーに行くにもマスクをしないといけないなと、弱い束縛が続き、少しずつエネルギーを奪われていたのかなと振り返ります。まだ、コロナウィルスが死滅したわけではないし、暢気にしていられる状況ではないのでしょうから、こまめの手洗いうがいやマスクをすると言った事は続けたいと思います。しかし、そろそろ日中マスクをつけているのも辛い季節に差し掛かってきましたね・・・どうしたものでしょう。

 今年2020年も6月になり、折り返しの月に入りました。ここ数年では特に早く過ぎていると感じる約半年でした。
 何か身になったか?何か満足できたか?何より納得できたか?お前一体いくつだよと思うほど、焦燥と諦観とを感じながら、それでも何くそこなくそうおおおって感じです。

 だから何なんだよ。