百折不撓

データ系の新米エンジニアとして戦闘中。

初めまして。始めました。

 今日からはてなにてブログを始めてみようかと思い、セットアップをしてみました。
 挨拶とテストも兼ねて、一つ目の投下です。

 何か変える時、何かを始める時、そこで目標・目的が生まれます。
 それらを決めるのに随分と時間を費やすたちなのですが、今回、ブログの題名を決めるにあたってはすんなり決まりました。
 日々、何かを学んでいたい。
 今それが大切だと思えるし、学ぶ事はこれからの自分にとってのテーマになっていく事は明白であります。ただ、何を学ぶのかそれは分かりません。学ぶことが多すぎます。その為、あえて「学」の前は○としました(最初は、○学生日記にしようとしましたが、卑猥な響きを感じやめました)。
 学んだこと、学び途中・模索中のこと、疑問などまぁ、いわゆる日記を書いていきたいです。

 見てくれる人がいたらうれしいです。今日は有難うございます。そして、少しずつ充実させていくので、よろしくお願い致します。

 
 オヤスミナサイ。