百折不撓

データ系の新米エンジニアとして戦闘中。

かたい

 やっと三回目の更新。
 一旦書いて、やっぱり違うなとか思い直して消した雑文の数は多い。

 こういう風に生きたいっていうイメージはみな持つものだと思うけれど、今回僕が書きたい事は、「医者になりたい」とか「綺麗な嫁さんと子供が三人欲しい」とかいう具体的な事ではなくて、心身に関する感覚的願望について。
 たぶん、首の調子が随分前から良くないから、健康に対して気が回るようになったのだと思われる。
 見てる方は、そういった願望を持つものでしょうか?

 僕の願望としては、心身ともに、もっと柔らかく生きたいと思う(肩こりが!!!)。感覚の話なので、じゃあどう柔らかく?って事ではない。

 おっ、いい感じ

 って感じが欲しい。たぶん、それは具体的な過程の中で得ていくもので、考えて得られるものではない。
 具体的に解決していく事だ。とりあえず、車の免許を取らなくては。ああ、すごいめんどくせぇ。